スゴロクの「パンヤやりながら」

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご大福(`・ω・´)

<<   作成日時 : 2005/04/30 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

実は私、いちご大福って食べたこと無いんです。

いちご大福 いちご大福 と聞いてはいたんですけどね^^;

いちご大福自体見たことが無かったんですが、写真を見た瞬間
「こ、これは!」
と思いました。

見るからにおいしそうじゃないですか。

人生で一度は食べないといけない気がする(´・ω・`)

和菓子の京みずは:ぷっすま放映!イチゴは大粒Lサイズ♪苺の酸味と甘みのバランスが絶品◆いちご大福6個和菓子の京みずは:ぷっすま放映!イチゴは大粒Lサイズ♪苺の酸味と甘みのバランスが絶品◆いちご大福6個


【新登場】最高級!大粒とよのか苺入り フワフワお餅に包んだ「いちご餅6ヶ入」【新登場】最高級!大粒とよのか苺入り フワフワお餅に包んだ「いちご餅6ヶ入」


おっきな苺のいちご大福10個入り ふわふわ♪柔らかおもちで優しくつつみました。【京都和菓子の三隆屋】おっきな苺のいちご大福10個入り ふわふわ♪柔らかおもちで優しくつつみました。【京都和菓子の三隆屋】


う、うわー。
いちごが、いちごが迫って来るよぉ。

誘惑に負けないようにしなくては(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
苺大福
私の大好物です。
甘いものに目がないので、
思わず訪問してしまいました。

本当に苺大福美味しそうですね〜
きゅうべぇ
2005/04/30 19:52
八王子の駅内に有るよ〜
マスクさんが当時よく食べてますた。

私も食べたけど超ウマいよ!
一度食うべし
リトル
2005/04/30 21:54
おおお
やはり苺大福食べなくては!

きゅうべぇさん、リトルさん
コメントありがとでした!
スゴロク
2005/05/01 01:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちご大福(`・ω・´) スゴロクの「パンヤやりながら」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる